[セミファイナル]
◎特別試合◎
戸澤陽
VS
鷹木信悟
▼後から入った戸澤がリングインするなり奇襲!続けてバックドロップで場外に追いやるとトペ!さらに椅子攻撃
リングに鷹木を戻して串刺しエルボーを決めると、ブレーンバスターを敢行
そしてセントーン、椅子を鷹木の上に盛ってダイビングセントーンwith椅子盛り
椅子を手にした戸澤、鷹木も手にして椅子チャンバラを繰り広げる。
チャンバラに勝った戸澤が椅子を振り抜く。鷹木がエルボーを見舞ってもフランケンで場外へ
そしてトペのアピールをしたが、戻った鷹木が攻撃!さらに串刺しラリアット→ガロンスロー

5分経過
鷹木はMADE IN JAPAN狙いも、戸澤が着地してエルボー合戦。鷹木の重い一発に戸澤はナックル
旋風脚をかわされたが、背後に周りジャーマン。しかし走ったところを鷹木がラリアット!
さらにラリアットを放ちMADE IN JAPANでフィニッシュ


○鷹木信悟
(6分25秒 MADE IN JAPAN)
×戸澤陽



鷹木『戸澤、人をバカにすんのもいい加減にしろよ
たしかに暁はYAMATOが抜けて痛いけど、俺が弱くなったわけじゃねえ
むしろCIMAのドリームゲート決まってテンションは上がってんだ。
暁にはこいつら(富永&神龍)もいる。DRAGON GATEでは最弱かもしれません
でも、これから暁という太陽、必ず上がっていきますんでご声援宜しくお願いします』





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(頭にテーピングした八木がリングイン)


八木『え~ここでご報告があります。
本来なら本部長である自分がメインイベントさばくんですが、問題龍の攻撃で頭を負傷してしまい本部長に専念します
その代わり、メインのレフェリーにはレフェリー経験のあるこの人に捌いてもらいます

出てこい、神田』



(歓声の中、神田登場)


神田『レフェリーやることになったジミー神田です
僕がレフェリーになったからには連携に参加しなかったりする奴にはジョン・ウーかましてやります』




[メインイベント]
◎GAORA『DRAGON GATE 無限大~Infinity~』放送300回記念スペシャル 公開生抽選10人タッグマッチ◎
《特別レフェリー ジミー・神田》

土井成樹
吉野正人
YAMATO
BxBハルク
ジミー・ススム
vs
CIMA
望月成晃
ドン・フジイ
斎藤“ジミー”了
ウーハー・ネイション
▼選手は1人々々個別に入場!
最後のCIMAの入場&コール時にYAMATOら組が奇襲
場外での戦闘を終え、リングにはYAMATOとフジイ。逆水平合戦からYAMATOがロープに走るが、望月が足を引っ張って阻止。モチフジで場外に追いやるとフジイがコーナーに上がるが、素振りだけ。よろけた(笑)
替わったCIMAとススムに続き吉野は斎了に対していきなりコウモリを敢行
続いて土井とウーハー。土井は若干ビビりハルクにタッチ
対峙したハルクとウーハーの微妙な距離にYAMATOが割って入る。するとハルクはローキック連発からタックルを見舞うがウーハーには効かない
ハルク&YAMATOのダブルのタックルには両腕ラリアットで迎撃した。
続いて吉野とフジイ。フジイは軽やかなステップで詰め寄るが、吉野が攻撃を仕掛ける。だが斎了がカット
斎了はフジイと同じく軽やかなステップを踏むが、周りは白い目
戦局かわりウーハーがハルクをブレーンバスター。そして『too easy』
ウーハーはハルクの上にCIMAをボディスラム!続けてフジイも投げようとしたが、フジイがウーハーを投げようとする。持ち上がらず自爆(笑)
構わずウーハーは望月もハルクの上にボディスラム!斎了も投げたが、ハルクがかわして斎了が叩きつけられた

10分経過
YAMATO&ススムがダブルのタックル、ススムはさらにキチンシンク。替わった土井が踏みつけススムを肩車。新M2K連携
さらに吉野が斎了にブレーンバスターを狙うと持ち上がらないと判断したCIMAがアシスト。CIMAと斎了は味方なのだが…
ハルクはコブラツイストで斎了を捕獲、そこへ吉野がスライディングキック
吉野が斎了をキャメルクラッチ、土井→ススム→YAMATOがスライディングキック。ハルクはカカト落としを決めた

15分経過
ススムがチョップを放てば斎了も打ち返す。互いに三発放つとエルボー合戦に移行
ススムが走ってラリアット!だが斎了は打たれこそしたがフロントスープレックス
入り乱れウーハーを捕まえた土井吉はダブルブレーンバスター狙い。だがウーハーが逆に投げる
場外にいった土井吉にフジイがエプロンからプランチャ!さらにCIMAがトペレベルサ!そこへ土井吉がダブルのトペ!望月もトペマサアキを放ち、残された斎了も頑張ってコーナーからプランチャ

リングに戻りウーハーとYAMATO。YAMATOの延髄斬りに対してウーハーはパワースラム
CIMAと土井は吉野が入り連携を狙ったが誤爆。仲間割れに乗じてCIMAが土井をラ・マヒストラルから首極め式マフラーホールド
すると望月が吉野をアンクルホールド、斎了がハルクをサイクリングヤッホーで止める。フジイも見様見真似で成功し、ウーハーもサイクリングヤッホーを決めた
そこへ問題龍が謎の乱入をしたが、神田がジョン・ウーで排除
リングの吉野は斎了にミサイルセントーン→高速張り手。フジイがカットに入り自転車兄弟の連携を狙ったが、上手くいかずに逆に土井吉が連携
ハルクが入り、E.V.O狙いこそ斎了が耐えたがハルクは左右のローキック
しかしカカト落とし狙いはベテラン軍勢がカットに入り、ハルクに串刺し攻撃。続いてウーハーがダイビングボディプレス

25分経過
望月がハルクにカカト落としを決めるとYAMATOがカット。望月は構わず串刺しフロントハイキック!YAMATOも串刺しドロップキック→垂直落下式ブレーンバスター
ハルクが続いてE.V.Oを決めたが、ローキックからのファーストフラッシュ狙いは望月がかわして逆にファーストフラッシュ
三角蹴り狙いはYAMATOが阻止、吉野が雪崩式スリングブレイド。
続いて土井のバカタレ→ススムがジャンボの勝ち!
しかし夢限狙いはCIMAらがカットに入る。ススムは連続ジャンボの勝ち!で排除したが、ウーハーには通じず
ウーハーはオールアウトアサルトを決めたがカットに入られる。
CIMAがトラースキックを決めるがススムはバイブル。それでもシュバインを決めたCIMAはメテオラでフィニッシュ


○CIMA
(29分25秒 メテオラ)
×ジミー・ススム


(ウーハーは問題龍にお仕置きのリフトアップスラム
Kzyらは土下座で謝罪して和解)



CIMA『問題龍お前、めちゃくちゃマイクしずらい空気にしやがって
問題龍にウーハーコンビネーションかましていいんじゃない?

とにかくハチャメチャにはなりましたけど、青コーナーですか。CIMA、望月成晃、ドンフジイ、ウーハー、その他が

(斎了「斎藤だよ」)


まぁ知ってる人もいると思いますが、神戸ワールドで鷹木信悟とドリームゲートやるんです
お前は“DRAGON GATE=CIMA”言うたけど、今日のメインイベントの沸き方みたか?そう思ってるのはお前だけや
お前にどんな背景があるかは知らん。でもな、神戸ワールドのメインというのは大事な試合や
お前に負ける訳にはいかんのや
お前は俺より強い、お前は俺より若い、お前は俺よりスタミナがある
でもな、お前には負けん。
お客さんにも聞こうか、神戸ワールドはCIMAと鷹木どっちが勝つと思う?

(観客は五分)

お客さんは迷ったみたいやけどな、俺はお前には負けん
なんでか分かるか?

(鷹木に詰め寄り)

俺、CIMAやぞ!

時代を取るならお前のマイクも聞かせてくれ』



鷹木『CIMA、さすがのマイクだな』



YAMATO『おい、信悟、信悟…
お前のマイクなんか誰も聞きたくないんだよ
ドリームゲート言ってるけどよ、暁、いや、ウソツキどうなった?』



鷹木『マイク潰すの早いだろ
どうなったもこうなったもねえ
俺と富永、神龍で暁やっていくんだよ。お前が抜けただけだ
俺は、ハルク、ウーハー、戸澤を潰した。MAD BLANKEYこそどうなんだ?』


YAMATO『ハルク、ウーハー、戸澤に勝った?
MAD BLANKEYの影の実力者、問題龍とKzyがいるんだよ
そんだけ言うならよ、ユニット解散かけてやろうじゃねぇか』


ハルク『鷹木信悟!たまたま俺に勝った、たまたまウーハーに勝った、たまたま戸澤陽に勝った
こっちには問題龍がいるんだよ
解散マッチ受けるのか?』



戸澤『おい!たしかに俺は今日、す~ぐ負けた。す~ぐ負けた
中々解散マッチ受けないところを見ると、お前はこいつら信用してないてことやな
お前ら暁やない!鷹木信悟と愉快な仲間たちや』


鷹木『そんなにいうならよ、やってやろうじゃねえか
お前ら、やれんのか?』


富永&神龍『信じてください』


戸澤『よ~し、決まりだ。
ウーハーはワールド終わったら帰っちまうからよ、それ以外の5人でいくからよ』


YAMATO『あれ?お前らは1、2、3…どうするんだ?』


鷹木『いや、お前らが3人にしろよ』


(サイバーが登場)


サイバー『信悟、さすがに富永と神龍だけじゃ戦力不足やな
サイバーコング、ユニット合流への道
今じゃ無かったことになってる(苦笑)
今こそ暁に入れてやらせてくれ。
俺は信悟に対してお前らMAD BLANKEYには分からん特別な感情がある。』


(認めないMAD BLANKEYにサイバーは土下座
ウーハーと腕相撲で勝利を条件にサイバーが加入することに

腕相撲が始まると、途中で問題龍が邪魔をするが、富永がパウダーをウーハーに噴射!
サイバー加入決定)


YAMATO『暁よ、相変わらず汚い真似ばっかりしやがってよ。
まぁサイバーが入ったところでクソの役にも立たない
しかも4人だな』


サイバー『5対4?俺と信悟が組めばよ関係ないんじゃ
俺と信悟はよ、アメリカで…
(セリフ忘れるが何事もなく)

お前らよ、5対4なら減らしてもらうぞ』


YAMATO『なんでこっちが減らすんだよ』


サイバー『減らすんは人数やない、カウントや
俺らは2カウントで勝利言うことや』


(戸澤がいちゃもんをつけるが、逆に敗者がマスクか髪の毛をかけることを条件に受諾
八木本部長が決定した)



鷹木『他の誰よりハルクの髪の毛切ったら面白ぇな。』


(MAD BLANKEY退場)


サイバー『信悟、俺を信じてくれ』


鷹木『後楽園、来月ありますが、その前に神戸ワールドあります
ドリームゲートでCIMAとやります。
いつまでもCIMAがトップじゃ納得いかない
何が何でもCIMAからベルト取って新しい空気を作りますんで今後とも応援宜しくお願いします』



★ドラゲー最大の祭典まで約1ヶ月
7/21(日)神戸ワールドを【酒場で】パブビュ
mixi&アメブロ(ロベルト舎弟師匠)の他、Twitter(@robeshisyou)、facebook(露辺留斗師匠)、LINE(ID=09031161012)でも募集中★
http://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=74137047&comm_id=4420538