こってりしてなくてもおいしい味噌らーめんはあるんですね。旭川つるや。 札幌の釣具店店主が好きなお店です。 札幌の人がなんで旭川らーめんと不思議におもっていました。 まろやかな味。 ものたりないなってさいしょはおもいましたが。食べていくと。 こってりしてなくてもおいしい味噌らーめんはあるんですね。 大盛りはおもっていたより量が多かったです。 この麺は札幌麺のツルツルでぷりぷりしたのとは違います。 旭川だなーとおもいました。好きなやつです。 時間が中休みなくやってくれるのはうれしいです。 みそ野菜大盛り(^o^)おいしかったです。
札幌の釣具店店主が好きなお店です。
札幌の人がなんで旭川らーめんと不思議におもっていました。
まろやかな味。
ものたりないなってさいしょはおもいましたが。食べていくと。
こってりしてなくてもおいしい味噌らーめんはあるんですね。
大盛りはおもっていたより量が多かったです。
この麺は札幌麺のツルツルでぷりぷりしたのとは違います。
旭川だなーとおもいました。好きなやつです。
時間が中休みなくやってくれるのはうれしいです。
みそ野菜大盛り(^o^)おいしかったです。