味噌は中山商店ごま味噌らーめん。ごま香るスープがおいしいです。

平日ランチ小ライスサービスしてます。

ぷりっぷりでツルツルな札幌麺が好きな人におすすめします。

久楽さんのごま味噌つけ麺。ごまの香りがたまりません(^q^)

特盛800gにも全然負けない濃厚こってりスープです。

醤油は明星さんの醤油らーめん、濃厚煮干し醤油も好きです。

加水率低めの中太麺と、ぷりぷりつるつるな細麺の2種類選べます。

チャーシューがおいしいので+チャーシュートッピングで。

塩は創介のあさり塩、細麺で。。。。みのる、あおい、明星さんの塩も好きです。

飲みすぎた次の日はこれですね。

たまねぎ食堂さんの麻婆麺。現在期間限定終了してますがおいしかったです。

 

書いてたら、唾液がどばっとでてきました。らーめん中毒です(/ω\*)