10月27日の日記 | NPO高卒支援会BLOG

NPO高卒支援会BLOG

NPO法人高卒支援会の代表を務めさせていただいている杉浦と申します。このブログでは、不登校引きこもり支援歴30年以上の私が、社会復帰のノウハウや当会の生徒の様子等をシェアしていきたいと思います。
当会のHPはこちらから→https://kousotsu.jp

今日は、綾と雄貴でブログを書きます。
今日はなんと雄貴が10時前に学校に来ました。奇跡です。明日は雪かもしれません。
だから明日は暖っかい格好でお出かけしましょう☆
ちなみに今日は朝数学の勉強をしました。サインとかコサインとかタンジェントとかをやりました。
初めての所だったのでよくわかりませんでした;
でも綾は結構頑張ってやっていました。あんまりわかってなかったみたいだけど~w
ってか来月の17日から三重に行かなきゃ行けません。スクーリングです ! 頑張ってきます! 
そういえば、牛角のユッケ食べたいわぁ~。
レポート全部終わりました!
疲れたぁ~。
おわり。。。


野口雄貴 & 齋藤綾