4th of July | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

頑張って週4-5日ジムに行っています、Mrs.Robertsです。ウインク


お腹と背中は少し引き締まったかしら。

もう、挙式までに30lb(13.6kg)痩せるのは諦め気味。泣


ところで、7月4日はアメリカの独立記念日でした。

お誕生日おめでとうアメリカ


我が家ではいつものように義姉宅にお邪魔しました。


夫からの

「(また無駄遣いしとる)」

の目線がバチバチだったソックス。


手繋いで可愛いやん!?


アメリカはまだ248歳。

一方日本は2684歳。


アメリカ、若いねぇ〜。


最近の(COVID-19以降の)傾向として祝日はスーパーなどの店が休みの場合が多いので、必要なものは前日までに買っておかないと買いそびれることも。


移住して直ぐの約5年前は、Walmartは24時間営業で夜中の2時とかにパジャマでアイス買いに行ったりするのが楽しかったんやけどなぁ。


もうあの頃には戻らない。チーン

ウチの体重のように。笑い泣きニヤニヤ笑い泣き


月曜からまたジム行きます。

それでは、また。バイバイ