Do the Biden | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

夫が可愛いです、Mrs.Robertsです。ちゅー


今日のランチに久しぶりにメッセージを書いたポストイットを貼ったんだけど、




サムネイル

おいでぃにくです



ってテキストが来た。



!?

おいでぃにくです??



ランチはハヤシライスやったんで、の事言っているとすぐ分かった。


何か一人でツボってしまった。

おいでぃにく・・・www


ところで、最近アメリカで流行っている事。


Do the Biden


最近(元から?)奇行が多くなってきた  

Joe Biden


イタリアで行われたG7では、パラシュートで降りてきた人に駆け寄るのではなく何故か1人だけ逆方向に。


そして、誰かにサムズアップ。笑い泣き


その他にもD-dayの式典で椅子もないのにかがんでいたり、道端で変な屈伸しているのをトランプ派の人にバカにされて出来たのが


Do the Bidenというワード。


幼児がうんちしてるみたいに見えるポーズ。

アメリカでトレンドになっています。


あと半年で選挙。

どうなるのでしょうか。


それでは、また。バイバイ