フロリダ州の特権 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

やっと結婚指輪を買いました、Mrs.Robertsです。ニヤニヤ


どぅゆうこと!?


今まではウチは婚約指輪だけで、夫は$20くらいの安いタングステンの指輪をしてました。


が、

せっかくセレモニーするんだから、という事でウチは婚約指輪を包むようなエンハンサーリングを購入。


こんな感じのやつ。


金属アレルギーやから18Kが良いって言ってたんやけど、18Kは最近お店には置いておらず、特注になるそう。


Lab grownのダイヤモンドが最近増えてきているし、パッと見た目は全然違いが分からんし安いけど、天然ダイヤが良い私。


夫も天然ダイヤがついた結婚指輪を購入。 

今日出来上がったので取りに行きました。


また大金飛んだねぇ。笑い泣き



さて、フロリダ州に住んでいると、とある特権があります。



ディズニーの車のナンバープレートが作れて車に付けれること。


去年くらいまでは50周年のプレートもあったな。



普通のフロリダの車のナンバープレートは3種類。


サンシャイン・ステイトver


In God We Trust ver


County ver


この他にびっくりする程色々な種類のプレートが有るんだけど、もちろん有料。


それに年間いくらか払わなあかんかった気がする。


ウチはJeepにシータートルのプレート付けたいな。


あら、もうカワイイラブラブ


プレートも色々あって、それぞれどこかの団体をサポート(寄付)してるんよね。


ただ、実際はお金がかかるので、特別思い入れがあってお金に余裕がある人しか特別プレートつけてないけどね。


以上フロリダ州の特権でした。


それでは、また。バイバイ