マイリー、スマイリー | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

指と指の間を切って痛いです、Mrs.Robertsです。笑い泣き


お風呂で一生懸命、プラスチックの洗顔の泡立て器をシャカシャカしてたら、一生懸命にやり過ぎて、真ん中の棒が飛び出し、勢い余ってそのまま指にグサリ。予防接種


流血しつつお風呂からあがって、夫に絆創膏を取ってもらい、一件落着。


指の間は地味に痛い。笑い泣き


突然ですが、皆さんは動物を飼っていますか⁉️

ウチは、犬を飼いたいけどまだ心の準備が出来ていないです。


犬を飼うからには、長期外出は出来ないし、まずはトレーニングをしなければならない。

それなりの覚悟は必要。


私達は日本に帰国したりするし、旅行にもちょくちょく行く。

その都度、一緒に連れて行くつもりもありません。


何故なら、ジャーマン・シェパードかラブラドール・レトリバーを飼いたいから。犬

※大型犬に属する犬


友達は、ラブラドゥードルをオススメしてくれたけど、夫は嫌みたい。笑い泣き

ラブラドール・レトリバー&プードルのハイブリッド犬


抜け毛が少なく、賢いらしい。


過去に夫家族は様々な犬を飼って来たらしいけど、ラブラドゥードルはあまり好きではなかったらしい。


実は私、アメリカに引っ越すまでは動物嫌いでした。

4歳くらいの時に、犬に3階まで追いかけられた経験から散歩している犬にもビビるくらい苦手でした。笑い泣き


ところが、義理母はイタリアン・シェパード(メス)とジャーマン・シェパード(オス)を飼っていた。


移住後、家を購入するまで3ヶ月間、義理母家にてお世話になったので、共存するしかない。アセアセ


イケメンのケイレブ(オス)

ママっ子。


甘えん坊のシャイニー(メス)

ボール遊びが大好き。ラグビー


このシャイニーが、ウチの犬嫌いを治してくれたラブラブ


2匹とも優しくて賢い。
特にシャイニーは、ウチのこと好いてくれて、ウチがトイレに行く時もついて来てドア前で座っていたり、気分が悪くベッドに寝ていたら、いつの間にかすぐ横のフロアで寝ていたり、数ヶ月で「飼い主だれ⁉️」ってくらい心開いてくれたラブラブ


義理姉もラブラドール・レトリバーを飼っていました。


マイリー(メス)










座り方のクセ笑い泣き


子犬の頃からキチンと躾されていたので、メッチャ賢い。


赤ちゃんの頃の姪っ子に何されても動じず、じっとしてる。


マイリーは姪っ子が産まれる時に、我が家で約1ヶ月程預かっていたので、メッチャ懐いてくれた。スター


去年、3匹とも天国へ旅立ちました。虹

それぞれ異なる理由だったけど、立て続けで辛かった。笑い泣き


いつか心の準備が出来たら、3匹のような素晴らしい命に巡り合えますように。デレデレ


それでは、また。バイバイ



ココグルメ