プロフェッショナルの妻 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

機嫌が悪い時はお腹が空いているか、便秘のどちらかです、Mrs.Robertsです。ちゅー


もう結婚4年目となると、分かるよねぇ〜、考えてる事が。

空気を読まない、読めないアメリカ人。アメリカ

いや、日本人が特殊なだけか⁉️


夫と私は思考が似てきたのか、一緒に居る時間が長いからか、最近は考えてる事が一緒。

と言うのも、お互いにコミュニケーションを大事にしているから、話し合うように心がけてる。


さて、昨日のスーパーボウルを見て思った事。

ちゅー「いやん、イケメンいっぱいおるぅラブラブ


はい、キモいとか言わんといてぇ〜。


ホンマやで。

1人目は49ersのブロック・パーディー。

ピチピチの24歳。


残念ながら婚約者あり。


べっぴんさん。


続いてこの人。

2人目も49ersから27歳のクリスチャン・マカーフリー。


はい、この人もまた婚約者あり。


べっぴんさん。


次のトム・ブレディと言われてるカンザス・シティのパトリック・マホームス28歳。


高校時代からの彼女がそのまま奥さんに。


あどけない2人、可愛い。


彼らは既に2人お子様がおります。


番外編で、ウチの大好きなグロンク。





ロブ・グロンコゥスキー34歳。

お茶目で可愛いなぁラブラブ


はい、婚約者綺麗過ぎ。


グロンクは、フロリダではバッカニアーズでプロフェッショナルとして2年プレーしてました。


その後はFOXと契約してスポーツ・キャスターしてます。


彼はコマーシャルや、広告モデルの収入だけで生活していて、プロ時代に築いた巨額の報酬は全て貯金しているそう。

広告モデル収入もバカにならんくらい巨額なんやろうな。


以上、プロフェッショナルの妻でした。

それでは、またバイバイ