ベーコンは豚肉です | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

手がどうもプール臭いと思ったら、チキンを処理して漂白剤使ったこと忘れてました、Mrs.Robertsです。ちゅー

 

突然ですが、ベーコンは好きですか!?

私は好きです。

 

でも、アメリカ人のベーコン好きには敵いませんアメリカ

焼き具合とかかなりこだわりますよ〜。

 

ちゅー私はちょっとジューシーで柔らかめが好き。

ニヤニヤフロリダ男さんはカリカリした方が好き。

 

なので、朝食でベーコン焼く時は焼き加減を2人分変えます。

 

アメリカのベーコンは日本のと比べて、脂身が多い気がします。

(だから、カリカリに焼けるのねルンルン

 

ほらっ、

マッシュポテトに混ぜる用に焼いたら、こんなに脂がっハッ!!

オイルも何ひいていないのにこの量の脂!!

 

このベーコンはSam's Club(コストコみたいな場所)で2パックで$17くらいでした。

 

これでも脂身が少ない方です。

その時々で脂身具合が違うので、いい感じの見つけた時はいっぱい買っちゃいます。ラブラブ

 

私は豚肉も鶏肉も牛肉もどれも好きです。豚鳥牛

が、たま〜に「えっ!?」って人がいます。

 

ニコニコ「ウチ、豚肉嫌いやねん。豚バツレッド

ちゅー「じゃあ、ベーコンも嫌いなん?」

ニコニコ「ベーコンは好きぃラブラブ

ちゅー「えっ、ベーコンって豚肉よ??」

ニコニコ「?・・・ハッ

 

全然気がついていない。(笑)

 

こちらでは、薄切りや細切りなんてものは売っていないので、

我が家では、お好み焼きをする時はベーコンで代用しています。

 

これが結構良いですよ。

塩加減や、食感や、風味がついてオススメです。ハート豚

ぜひ試してみてください。

 

 

 

フォローしてね!