11月締め | 生活費月15万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

生活費月15万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

予算=食事、趣味、レジャーなど全てです。携帯や光熱費は除いております。後4-5年でのリタイア&子供の英語のために海外教育移住を目指していますが、現時点での資産は少。2023年に予算増やしました。いつもオーバーするので。。。

11月末で資産を確認した所、10月比でマイナス50万円でした😢

何をやっているのか。。。

今月は7万円ほどすでに配当金が入っているのでちょっと嬉しいですが、さて2023年の資産は最終的にどうなっているのやら。。。800万円は増やしたいとスタートしましたが、後半は全くダメでした。。。




11月は色々出張行きましたがどこも混んでいました。天気良かったような。