9月までの資産推移 | 生活費月15万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

生活費月15万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

予算=食事、趣味、レジャーなど全てです。携帯や光熱費は除いております。後4-5年でのリタイア&子供の英語のために海外教育移住を目指していますが、現時点での資産は少。2023年に予算増やしました。いつもオーバーするので。。。

今日は東京は晴れ🌞

暑かったので10キロ走りました🏃‍♂️


さて2021年の資産の推移を確認してみました。


マンション購入で1400万円の出費があったので減少しています笑い泣き


ただ思ったほどではなく、マイナス600万円で済んでいました。

ということは裏では800万円ほど増加していたということに??

現金が400万円ほど、持株含めた投資が300万円ほど。あれ700万円。。。計算が合いませんが。。

700-800万円増加したようでそれはそれでハッピーです口笛


最近次男が生まれたので、後22年??教育費もかかるのでしょうか。。マンション購入で1400万円使ったことで現金はもう1000万円も残っていません。。これでどうやってアーリーリタイアできるのか。。。{emoji:020.png.ガーン}