本日の出費は0円でした | 生活費月15万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

生活費月15万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

予算=食事、趣味、レジャーなど全てです。携帯や光熱費は除いております。後4-5年でのリタイア&子供の英語のために海外教育移住を目指していますが、現時点での資産は少。2023年に予算増やしました。いつもオーバーするので。。。

今日は在宅にしましたニコ

3食全て奥様に作ってもらい、出費無しです。ウインク

でも歩行距離が短くていかん。。。ガーン

今日も息子の笑顔に癒されてましたが、寝不足でご飯を食べながら寝てしまいました。

しばらく忙しい日が続きますが楽しんでいきます。

在宅中に部下との面談をこっそり聞いていたのか、奥様が「いい上司ねーーー」と褒められました✌️久々に奥様に褒められました。