本日の出費は3615円でした | 生活費月10万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

生活費月10万円でセミFIRE&海外移住を目指す40代パパ日記

予算=食事、趣味、レジャーなど全てです。携帯や光熱費は除いております。後4-5年でのリタイア&子供の英語のために海外教育移住を目指していますが、現時点での資産は少。2023年に予算増やしました。いつもオーバーするので。。。

親の誕生日のため、ケーキ代やお花代(安いですが)で出費でした。
あと何回誕生日があるか分からないのに、お花をケチってしまいました真顔自分がお花の価値を分かっていないだけなんですが。。。ニヤニヤしかも誕生日プレゼントは来月に回しました。。。リクエストのものが容易に手に入らなかったため。

今月の出費対予算は、8.3万円/6.5万円(5千円分デイトレードで細やかな臨時収入があったため)で1.8万円の予算オーバーです。
明日は2千円以内に抑えて2月は8.5万円で締めようと思いますニヒヒ
今月の予算からは2万円円オーバーですが、初めて月間10万円を切った1月からさらに1.5万円円出費を減らすことになりますニヤリ体調不良のホテル代2万円とスーツ1万円の出費があったことを考えるとよく頑張っていますコインたち