無性に、、、、、、武井壮さんがCMをしている丸亀製麺所の『Wカツカレーうどん』が食べたくて食べたくて‼️丸亀製麺に行ってきました🎵ジャーン‼️大盛りか悩んだけど、並に温玉トッピングにネギ山盛り🎵カツがほんとに美味い✨サクサクでジューシー‼️カレーも和風カレーで少しスパイスが効いた感じ‼️並でもお腹いっぱい‼️あー、美味しかった🎵昼からもがんばろ✨good time