今日は、、、、、パーリナイからの帰りに家の近所の王将へ🎵ここの王将はとにかく安い‼️なんでやろ~って思うくらい‼️酢豚定食ごはんを焼き飯にして688円‼️安くない⁉️あー、美味しかった✨good time