こんばんは😃🌃


むっちーです🙋


いつも、いいね👍 コメントありがとうございます✨


嬉しいです✨



入院してもうすぐ5日。。。


毎日寂しくて、寂しくて、、、、


旦那さんから送られてくる



写真ばかりみてます



こんな時にも宿題やってます



24時間脳波をずっと測定するので


頭に電極をつけたまま。。。。



外にも出れず。。。



ずっと監禁状態みたいです😢



精神的に苦痛ではないか、、、、


色々心配しちゃいますが。。。。



息子がこんなに頑張ってるから



母ちゃんも癌なんかには負けないよ



 
息子の寝ている横のフランスベッドが旦那さんの基地。。。。



ここで、パソコン持って、リフレッシュ休暇中だけど、、、、


仕事もしてるらしい



旦那さん、本当にありがとう



私、何にも力になれなくて



悲しいよ



でも、しっかり治療して



絶対に病気に負けないよ



しっかり帰って来たらサポートさせてね





今日も近くの八幡宮にお参りにいきました。。。



連れて行ってくれたママ友が



節分の時の手水舎の写真をくれて


癒されました




節分の時も素敵ですね✨




メソメソしても仕方がない‼️

息子達が帰ってきたら


ご馳走作ってあげなきゃ



日曜日には会えるかな


早く会いたいなぁ


むっちーのmy Pick