娘は今夏休みですが夫が仕事のためどこかへ行くこともなく

私と2人で庭に出たりスーパーについてきてくれたり(助かる)

部屋の片付けをしたりパン作りしたり宿題したりオンライン受けたり

英語勉強したりしています。

 

ただ、それだけ。

でも朝起きてくるのが遅くなっています。

放っておこうと思って今朝はそのままにしていたら

1階にきたのは11時。そしてまだパジャマ。

うーん。自分の時計どうしたかな?

 

ということで明日から早起きして運動と英語、とにかく英語を

2人とも死ぬ気で頑張ろうと思います。

いや、本当に学校に行ったら死にそうだったはず。

友達はできてほしいけどそれ以上に娘が少しでも自信持ってもらう為

そして私はこのままだと何も話せず帰国するのを避けるため

今頃ですが頑張ると決めました。

 

娘は6時には起床。

時間にルーズなことをやめてもらいたい。

気がついてほしいからスケジュールを組もう。

(組んではいるんですが💦)

規則正しい生活が第1歩ということですもんね。

私はいくらなんでも夫と同じ時間におきたいですね。

…4時泣き笑い

 

このままでは本当に何もならない。

何しにチャンスをもらったのか。