リスを見た | アメリカ素敵な帯同妻じゃない方

アメリカ素敵な帯同妻じゃない方

ていねいな生き方を目指して数年…、ダラダラしていたら海外赴任が決まってアタフタ生活が始まってしまいました。

今日も娘は諦めたような感じで学校へ。

お父さんに作ってもらったリュックのカートを引きずって

そこは楽しそうにやって行きました。

タイヤ、取れなければいいなぁ。

 

帰宅して玄関前と裏の草取りをしました。

裏を昨日買ったお花を植えたい、でもどこに!?

と相変わらず決めきれずそのままにぼーっとしてたら

斜面から石がコロコロと落石!!

え、怖いんですけどと見てたらなんとリスさん🐿️

どうやらよくいるって聞いてたけどまだ見たことなかったから

我が家には草木がないからと諦めて、いや存在を忘れていたんです。

わーい、見られたぞ。

でも近くに行ったら逃げちゃうかもなと思って

遠くで明子のように見守って写真を撮ってみました。

。。。遠い。ぼやけてる。。。

 

やっぱりお庭をきれいにしたいな。

花壇が出来たとしても裏の斜面がねぇ。

石がゴロゴロと下の方に集まっててゴミなのか木とかなんか色々あるし。

どうしたもんか。

庭師の方たちはそこは何も扱わないようだもんな。

 

。。。お仕事してくれないかなー。