さて、私の前記事にいいねを押してくれました。

離婚のこと専門だそうです。

ありがとう。

離婚されないようにいい奥さんになります!

 

さて、明日いよいよ夫が帰ってきます。

つくのは夜中だそうで…

やった~、あと2日片付ける時間がある!!

ということでラストスパート頑張っております。

と言いたいとこですがダレてます(汗

穏やかで物静かな夫で、文句も言わない人です。

が、そういう人って一言でガツンと言ってきますので

抜け目なくやっておきたいところです。

 

昨日、どれくらい荷物があるのか見せてもらったら

私の実家から届いた私の荷物が多数でした(;'∀')

実家に置きっぱなしの物をこのチャンスに一緒に送ってもらうのですが

多分ほとんどが処分するものだと思います。

 

だから働きます!