退院しました | ロベルトの旅日記

ロベルトの旅日記

第二の人生の旅の途中のひととき【一期一会】

21日(日)の夕方退院しました。

多くの方より励ましの言葉をいただき、

どうも有難うございました。

圧迫骨折の痛みは2ヶ月残るそうで、

後1ヶ月は痛みどめの薬は手放せないでしょう。

脚立から落ちた瞬間は25日も入院することになるとは

思ってもみなかった。ダウン


4月から赴任予定の職場の方々にはご迷惑をおかけしました。

昨日月曜日に早速その職場から電話がかかり、

一仕事してきた!

正式には5月から職場に出る予定ですが、

金曜日に大事な会議があるので

明日水曜日から仕事に入ります。


3月までいた職場は家から車で1分ほどでした。

今度の職場も2分で行ける距離です。


早く剪定がしたい。

生け垣はアカメガシが真っ赤に色づいています。

居間から松が見えます。

ボーボーに茂ったウバメガシ、サザンカ、ラカンジュ、キンモクセイ、

スイリュウ、マユミ、ドウダンツツジ、モミジが私を呼んでいます。

6月まで待てないな。アップ