キラキラキラキラキラキラ今晩はキラキラキラキラキラキラ

こんばんは。

今日から12月。
今月で今年も終わりですね。
そして、冷え込みのキツい夜です星空

こちら今日の最高気温7~8℃くらいでした。
明日は もう少し寒くなるみたいです雪

多少の違いは ありますが、全国的に明日さらに気温が下がるもようです…。

こんな冷え込む中、
まだお仕事をされている方…
お疲れさまですニコニコ
風邪などひかれていませんか…しょぼんあせるあせる
早くお仕事が終わって、
ご自宅で暖かいお風呂に入って あたたまって頂きたい温泉
そう感じる夜です星空

今日らぼは帰りに『無印良品』さんに寄りまして、
紺色のカーディガンを買って来ました。
らぼのいる検査室は自動分析装置が入っている都合上 ほぼ一年中 室温が23~25℃くらい。
だから年間通して半袖の白衣で過ごしています。

ただ さすがに医療廃棄物をコンテナにしまいに外に出たり走る人 物品室や旧外来に行く時は寒過ぎます…。
本当は今日、父のカーディガン(らぼが買ってあげた物ですが、一度しか着ることなく主を失ってしまいましたしょぼん)持って病院に行ったのですが…
さすがのらぼにも大き過ぎましたガーン

ざっくり編みで暖かいのですが…ガホガホで…

『らぼちゃん、暖かそ~なカーディガンだねラブラブでも、おっきくない?』
と言われてしまいましたあせるあせる
確かに大き過ぎて動きにくい…ショック!あせるあせる
なので一回洗ったら、ナイトガウンの様に使いましょうニコニコ
明日からは紺のカーディガンですキラキラ

今夜これから益々 冷え込みがきつくなります雪))
遅いお帰りの方、
ポツポツ雨の可能性もあるから…雨あせるあせる
冷たい雨に濡れないように…ニコニコ
昨日よりさらに暖かくして、気をつけてお帰りくださいますようにニコニコ
早くお仕事が終わりますようにニコニコ
無理をし過ぎませんようにニコニコ