久しぶりに… | ロベルタ日和

ロベルタ日和

JR岐阜駅前ツインタワーから北へ徒歩5分(走ると2分!?)の場所で
カフェを営んでいます。主人、義母、私の家族経営+スタッフで
アットホームな雰囲気のお店となっています。愚痴を書く事も
あるかと思いますが、温かく見守ってあげて下さい(笑)。

久しぶりに、ブログを更新します。



今の私に何ができるのかなぁと考えていたのですが、募金をしたり、使わない電気をこまめに消したり、エアコンの温度設定を低めにしたりしています。


さて、今日は少し前の事になりますが、梅林公園に行った事を書きたいと思います。

3月8日の日曜日に行ったのですが、ちょうどイベントと重なっていた事もあり、たくさんの方がみえていました。
(*^_^*)

入り口付近にはこんなキレイな梅が咲いていました。

photo:02


ちょっと暗くて見えにくいですね…。
(^_^;)

『キレイだねぇ~』と思いながら進んで行きましたが、つい違う方に足が…。
(^^;;

まずはこれから食べました。

photo:03


うどんで~す。(笑)

サッパリしていておいしかったです。
o(^▽^)o

続いて、私の大好きな『フレンチドック』を食べ…(コンビニとかにも売ってるんですけど、なぜか屋台のが食べたいんですよね!!)

あとは、
からあげ(大)
ネギポン酢のたこ焼き
たい焼き
イカ焼き…

などなど、かなりたくさん食べました。

『花より団子』とは、この事です。(笑)

もちろん、お花見もしましたよ。

薄いピンク色の梅
photo:04


ピンク色の梅
photo:05


濃いピンク色の梅
photo:06


白色の梅
photo:08


白色は、けっこう下の方まで垂れていたので、アップで撮る事ができました。
(^-^)/

こちらで~す。

photo:09


白と黄色がキレイですよね。

ちょっとピンボケしていますけど…。
(-_-;)

そんなに長い時間いたわけではなかったのですが、すごく癒されました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

まわりの人も、みんなニコニコしていて、見に行ってよかったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、まるちゃんと、さつまも連れて行けば良かったなぁと思いました。
。・°°・(>_<)・°°・。