今日のブログアップも一般人です。だから見てもらっても似てる似てないの判断をして頂けません。申し訳ないです。昨日、一昨日のは似顔絵講座のN先生の資料から頂きましたが、今日のは講座の資料ではありません。

爺さん町内のやすらぎサロンへ出掛けております。月一ですが・・・。

ここに集まる人を描いていました。「いました」と言うのは最近は描いていないからです。

似顔絵希望の人はほとんど描いてしまったからです。だから最近は画材は持って行くのですが、描く事なくお喋り談義です(笑

そんな中メンバーのO島さんが「夫婦を描いて欲しい」と言われたので写真を用意して欲しいと伝えました。しかし・・・結論から言うと奥さんは描いて欲しく無いそうでO島さんだけを描くことになった。1週間程前に写真をもらっている。

色紙希望だったので今日午前時間が出来たので作画してみた。


80歳超えだが若くなりすぎた。反省です。