今日はPC友達のT代子さんの誕生日。朝イチで祝LINEを送っておく。爺さん忘れてしまうもんね。そして今日は上之保へ。

3年ほど前に終了した体験農業のスタッフG藤さんに会うため。なぜG藤さんに会うかと言うとそれは新米を頼んでおいたから。

最近世間では米騒動のようですが、騒動になる前に頼んでいたものを貰いに行ってきました。

久々の雑談は大変楽しかったです。

G藤さん80代だけどとても元気で爺さん嬉しくなってしまいました。3俵買って来ましたが早速一袋は精米に持って行きました。さて今日からのアップは男性を。着色もやめてモノクロでシンプルにしました。爺さんモノクロは故人と決めているのでだいぶ昔の人です。


感じて分かってもらえたとおもってますが・・・下膨れかなぁ?