台風は迷走してます。ゆっくり移動です。爺さんの町では、今日は燃えるゴミの回収日。朝、集会所までゴミを持って行く時は降っておらず、家へ着く頃パラパラしだした。それがどうですか?4時間したらしっかり雨です。

雨でもまだ大人しいですけどね。

カミさんスマホの充電がうまくいかずエディオンへ行って来ました。結論は充電コネクタ部が良くなくShopでの修理になるでしょう。カミさん、今日はなかなか会えないお友達とのランチが決まっているけど・・・勿論出掛けるそうです。

普段は全く気にしてないけどスマホが使えないと大変ですね。

今日のアップも似顔絵仲間ですが、新人じゃなくて前から描いて欲しいと頼まれてた人です。

1級資格を持ってる方なので、これまた恐れ多い方です(笑


今日で似顔絵仲間のアップは最後です。