ブログアップやばかったです。

昨夜カミさんが「今日はブログアップしていないんだねぇ?」と言うので???。

カミさんが爺さんのブログをチェックしてるなんて想像もしてなかって驚いたが、それ以上に「今日のブログ?」確かアップしてるはずだけど・・・

「いやいや上がっているのは昨日まで」と言われた見直すと確かに上がっていない。

ブログは作っていたがアップのみの忘れ。

嫌だなぁ?昨日町内の人の告別式があった。爺さんより5歳年上。その人は亡くなった。

爺さんは5体は生きているが脳は死んだる。ヤダヤダ歳は取りたくない。今日はこの後畑へ行くので疲れてアップ忘れするといけないので早目にアップです。3〜4日は先週の似顔絵講座の復習をアップします。今日はその①です。