畑は日照り続きで少し雨が欲しいと思っていたのに・・・

昨夜20時頃から降り出した雨は止む事を忘れてしまったかのようだ。

少し雨が降って止んだら今日の午後に畑へ行きたいと思っていたが延期だ。でも明日か明後日畑へ行かないと梅雨になってしまう感じだ。悩ましいなぁ。

さて今日のアップと思っていたらまた訃報だ。名古屋を代表する女優。

昨年旦那さんが亡くなっている。あちらの世界でも夫婦でお芝居をするのかな?

ご冥福をお祈りします。


おとといの上之保、Nさん宅、いいところだなぁ。公共施設の利用は簡単にいかないけど、緑豊か、爺さんのように目の悪い人間はなんか目に優しいし、自宅前に川が流れているなんて最高ですわ。