昨夕、爺さんの家の上空がうるさい!「何だ〜?」外で見上げるとヘリコプター。それも1機、2機、3機・・・なんと5機!

カミさんに「おかしい!なんかあったみたいやぞ〜(名古屋弁だがね〜)」

カミさん「今TVでやってる!子供が轢かれたみたい、重体やと〜」

今朝の新聞で分かりました。轢かれたのは小学3年生男児。命は取り止めたとの事。ヤレヤレ良かった。

小学3年生と言えば初孫と同い年。どちらが悪かったか?原因究明は警察に任せるとして交通事故、お互い気をつけましょう!今日アップは故人。最近じゃないですよ。

5年近く前に亡くなられているけど

なんとなく描きたくなって、そこそこ上手く描けたと思ってます(自己満足)