今日は暑くなる事を情報で知ってました。朝からジリジリ来ています。

朝イチでなく朝ニくらいで畑へ行ってきましたが暑い!途中近くの自販機コーナーへ。130円、140円が並ぶが爺さんは勿論100円の物を選択。

所詮水分補給100円でも十分過ぎる。畑から戻って洗車。明日午後から雨らしいけどそんな事は関係なし。ボクのベンツとカミさんのポルシェを洗車しました。

(一部事実と異なる車種表示でした)

身体がだるいので以前描いた女子アナアップです。最近見ないけど・・・


そうそう昨夕カミさんについて行き、毎年サツマイモの苗を貰っているおじいさんの所へ行くもビニールハウスが無い!

おじいさんの裏の長男さんに話を聞くと

「体調崩し4日に緊急入院だと。いつの頃か第三者はお見舞いに行けなくなってしまった。おじいさんの歳を聞くと「98歳」だと・・・もう開く事はないだろうなぁ。

半年くらい前に爺さんが描いたおじいさんの絵を渡して帰った。