今日はゴミの日。我が町内はゴミの日は月曜と木曜。

爺さんは町内で1or2番でゴミを持って行きます。一応決まりは6時からなので5時55分くらいに出しに行きます。決まりを日の出からにして欲しいくらいです。

今日はその後車庫内の片付けをやっていました。今日の主な目的は車庫内に似顔絵展示スペースを作るためです。

このために1週間程前から材料は買ってきていました。

今後似てる作品を掲示しようと思ってます。その後は母屋内の整理。先日冷蔵庫を買ったのでそれに付随した仕事(炊飯器や電子レンジの場所変え)をやってありました。先程カミさんの許可が出たので開放されました(笑

明日はボランティア登録のため社協の人と会います。今まで数回会ってますが、よ〜く観察すると今日アップの女優さんに似てる気がします。