朝9時半を待って近くのホームセンターへ行って来ました。ベニヤ板が欲しくて・・先日冷蔵庫を買いました。その関係から横にあったレンジ台も更新。

さて古いのをどうしよう?

カミさんの要望は外に転がっている(彼女に言わせれば整理されている)園芸道具の片付け棚として使いたいと。

レンジ台と言っても古いので外側がめくれている。自然のめくれもあるが4番目の元気孫が破いてくれる。

そこは隠したいと。で1番で出掛けて久しぶりのDIY。

疲れたけど今日は暑くなくて助かった。

知人から「大谷が2本ホームランを打った」そうです。暇人だなぁ。世間はGWでしたね。爺さんには全く関係ありませんが。今日アップも講座仲間です。


これら4人分は次回講座時のプレゼントです。