冷蔵庫が壊れました。機能(冷凍&冷蔵)が働かなくなった訳ではありません。取っ手が剥がれたり、扉が閉まらなかったり・・。考えてみればもう40年物です。無理はないです。爺さんと同じです。

そして先月末、安売り期間の最終日についに決断。容量も一回り小さいサイズにしました。買った頃は7人の家族だったけど今はジジババ2人です。必要ないですね。

そして今日は納品日。朝から来るのかなと思ってましたが午後いちでした。

冷蔵庫はセットされ今初めての氷を作ってます。(初回品は廃棄ですが・・)

さて今日のアップは一般人です。以前に頼まれていたパソコン仲間のT代子さんです。う〜んちょっと似てないなぁ。


そうそう冷蔵庫のビフォーアフターです。明るい色(左)は今まで使っていたやつ。右が新しいやつです。