今日は穏やかな天気です。

久しぶりに散歩に出発です。気持ちいいです。風は無いし足取りは軽いです。

散歩がてら友人にLINEしても返事なし。今日は仕事のようだ。健康で働けるという事はいい事だ。

さて・・では従兄弟の家も回って行こう。

いるかなぁ?と思っていたら掃除をしていた。久しぶりに立ち話。彼は12/20で仕事を辞めたとの事。「まだ辞めたばっかだがね」

東京単身赴任の息子が帰って来るとのこと。

あぁ正月休みか?・・・

次の従兄弟の所へ。奥さんはリハビリへ行ってるようだ。TVを見ながら雑談。

のどかな午前を過ごした。

今日アップは前回の似顔絵講座の復習。

パーティ券キックバックで辞任した政治家です。