今朝も寒かったです。爺さんちの周りは真っ白です。積雪ってほどではありませんが畑は真っ白です。ダンボールが溜まったので氏神様横の自販機コーナーの処分コンテナへ入れて来ました。

風は無いのですがめっちゃくちゃ寒いです。そんな中、農業法人の人達がキャベツを収穫していました。何もしてない爺さんでも指先が悴んでいるのだけど、作業している人は大変だろうなぁ・・って思って帰ってきました。今日のアップも「知人友人」のカテゴリーです。

娘一家です。昨日アップしたたっくんが生まれて1年。それまで4人家族の絵はあげてたのですが婿さんが「実情に合わなくなった」と言う事でリクエストがありました。んで5人家族バージョンです。


今日は月に1度の似顔絵講座の日です。今月は次クラス('24/1〜3)の更新もあるし早目に出ようかなぁと思っています。このブログアップでも指が悴みます(悲