風邪はカミさんが布団をあったかくしてくれたお陰でだいぶ楽になりました。咳き込む度に肺やお腹が痛みました。叶いません。今でも咳は出ますが昨日の事を思えば50%回復している気がします。

今日は午前パソコン仲間だったT代子さんと会う約束になっています。久々に楽しい時間になりそうなので回復を80%にまで持っていかねばなりません。(そんな事出来るか?気力だ!気力だ!)

今朝はシルバーの仕事で可燃ゴミ出しがあったので隣町のT田さんちへ行ったがゴミは出ていなかった。

でも出ていなくても見に行っただけでお手当は付きます。それらを含めて月末、シルバー事務所へ請求書を出しに行って来るのです。

T代子さんはシルバー事務所のそばに住んでいるので久々に会う事にしました。

今日のアップは昨日のコたちに着色しました。


色がつくとちょっとはグレードアップかな?