今日は全く忙しかったです。カミさんと灯油を買いに行きつつモーニング。安いスタンドで灯油40リッター購入。合わせてのスタンドでカミさんの車のタイヤ交換の話。やっぱディーラーで変えるより安いわ〜。

そして午後は隣町のコミュニティセンターへ。

社会福祉協議会のGさんを通じて知り合った隣町のおしゃべり会へ。爺さんが似顔絵を描く人だと紹介されたが誰も希望者なし。

すると会を立ち上げた人が名乗りをあげた。1人を描いているうちにみんなが覗き、次々希望者が・・・時間の関係で2人を描けず次回に。

と勝手に決めてもらっても来月は爺さん、(スケジュール)苦しいかも?

1時間半で多分6人を描きましたが・・とにかく疲れました。今日アップは個性派女優さんです。