今日のブログアップは遅くなりました。忘れていた訳ではありません。忙しかったのです。

こう言う日はついつい忘れるので気には留めていたのですが・・

昨日初孫のまなちゃんが久しぶりにお泊まりしました。弟も一緒で布団までは入ったのですが、眠れず結局自分の家へ。その関係でジイジは午前中孫娘の相手。

今日アップは爺さんと同年なので昨夜描いていたが・・・もうひとつ当市は今日航空祭で5年ぶりにブルーインパルスが飛ぶとの事でその飛来を待機していた。ブルーインパルスは13時から飛ぶらしい話であったが、爺さんはマイカーの点検でその時間帯はディラーに。だからブルーインパルスは見れなかった。ディラーから戻ったあとはカミさんの指令で玉ねぎの畝作り。

今終わってブログアップです。歌唱力のある歌手だったなぁ。ご冥福をお祈りします。


ブルーインパルスは撮れなかったけど昨日の前日練習の戦闘機をアップしておきます。