今朝も朝からジリジリ暑くなってきました。今日は何の日かと調べると山の日、そしてガンバレの日だそうな。あのオリンピックで「前畑ガンバレ前畑ガンバレ!」と連呼された日である。こう連日暑いとなかなかガンバル気力が続かないなぁ。歳を取ったせいかなぁ。言い訳にしたく無いが、ホントに気力が萎えてくるわね。

さあ朝のうちにブログアップしておきます。女性ばかりあげるとN先生から「女好き」と言われるので男をアップです。


そうそう似顔絵講座のオンライン特別講座を申し込んだ。振り込みも終わりさてZoomなるものをセットしてて途中で考えてしまった。アレッ!我がパソコン、カメラがない!エッ!エエエ〜?

結構高機能デスクトップのはずなのに・・・Webカメラを買わなくちゃと思ったが・・

何と画面後ろから飛び出す(普段は何も無いように見える)タイプだった。ヤレヤレ。歳を取るとそんなモンである。