暑い!暑い!日が続きます。今朝は知人のMさんと珈琲ブレイク。会社が夏休みに入ったそうである。今日が9連休の3日目との事。

夏休みか〜?懐かしいなぁ。爺さんもサラリーマン時代は夏休み、そして少し経つと盆休みもあった。良い時代だったなぁ。話題はたわいもないゴシップや芸能情報。水難事故の話。そして彼の事故(現在代車)の話など。

暑いのでゆっくり行って来るつもりだったけど喫茶店の中の寒い事。1時間ちょっとが限界でそうそうに帰って来た。そのあと庭に除草剤散布である。今日は早目に頭のいい人をアップです。


暑い中重たい物(除草剤のポンプ)を持っていたので今になって疲れが出てきたよ〜。マッサージ機で一眠りしたい気分だ。