おはようございます!今日のブログアップです。早くてすみません。ブログは本来日記と言う意味らしいので夕方か夜アップが普通だと思うのですが・・・

それを承知でアップするのは田舎の孤独な老人の事、毎日トピックスなどありません。

ところが今日はあるのです。

JA(農協)会員への利益還元か?どうか知りませんが年に1回観劇の招待です。

以前は夫婦2人、名古屋の御園座への招待で勿論昼食付きでしたが・・時代は変わりました。

今年は1人招待。2人で出掛けるなら1人分有料。まあいいやと1人分追加で頼みました。

しかも会場は市内の文化センター。バスの送迎はありません。各自現地集合。恐らくですが開演が14時と言うことは弁当(昼食)は無しでしょう。

久しぶりにカミさんと共有の時間を持つも言うことだけです。

そんなんで疲れてアップ忘れるといけないので早めのアップです。

JAの観劇!それ程感激はないと思いますが

この人のショーです。(う〜ん似てないわ)


今日も暑くなるのかなぁ?

そうそう今日は爺さんの2つ目の誕生日です??

実は48年前、完全に死んでる事故を起こしました。もちろん助かってのでこう言うブログもあげていられるのですが・・

その後この日を「ボクの命日」と話していたのですが33回忌の命日を境に、な〜んか後ろ向きのような気がして、命を頂いたのだから2つ目のバースデイ」と言うことにしました。