今日は久々に友人O君との珈琲ブレイク。半年ぶりくらいか?はたまたそれ以上か?

彼も認知症の弟を抱えている。しかも実家の鹿児島に。介護施設に入れていたようだが暴れるようでまた病院へ戻っているとの事。

爺さんも義弟が余命宣告されており、悲しいけど老齢になるとみんなが突き詰められる現実だ。

愚痴や孫の話などして別れた。

彼とは1キャリーの会社の同僚だが、彼も忙しい。この後別のかっての同僚とランチだそうだ。

今日アップは演歌歌手。ちょっと似てないなぁ。


明日は大好きなH子さんと珈琲ブレイク。そして似顔絵の席描きだ!・・・と思っていたら「ゴメンなさい」LINEが来た。日にちを勘違いしてたとの事。1週ズレ込む。ガックリだが楽しみの先延ばしだから良いように考えよう!