なんか体調がイマイチです。天候のせいかも知れません。今日は曇天かな?今は少し日が差しています。昨日Y町の妹の家はお盆のお参りに行って来ました。ちょうど義弟も退院してきてのタイミングで行ったのですがいもあの家の前でなんと転倒。雨で路面が濡れていて、たまたま歩いたところが苔の生えてる所。アッ!と思った瞬間、空を見ていました。ビックリですねぇ。おととい誕生日でした。お年寄り真っ只中、以前では考えられないビックリな担当。参った!参った!

お年寄りのご同輩、歩く時には慎重にね。

今日アップは先月の似顔絵講座の資料の中からこの俳優を。


今日午後は先月の続きって感じで近くの喫茶店G楽で開催されるこころカフェぽかぽかで席描きやってきます。