今日の天候は荒れ模様でかないませんでした。今は雨は上がっていますが蒸し蒸し感は何ともなりません。さて今日は今月初めからやっていた似顔絵展(一応個展かな?)の終了です。先程T信用金庫へ行って作品及び額の撤収をしてきました。

降って湧いたような話でT信用金庫様には大変お世話になりました。地元開催という事と期間が長かった(22日間)ので知りうる限りでも相当多くの人に足を運んで頂きました。感謝です。

反省としては芳名帳を置くべき事、エアコンの風向きにより作品が剥がれる事があったこと。これには銀行員さんのお手間を取らせました。

それと1人1ヶ月は結構負担と言うことも分かりました。次回の反省ですね。

また機会があればやりたいなぁと思った次第です。と言うわけで疲れました。今日はお笑い芸人をアップです。


そうそう最期の展示も併せてアップします。