と言うわけでブログは早朝にアップさせて貰います。何が忙しいかと言うと今日は3番目の孫:和真くんの幼稚園の運動会です。コロナ対応で去年まで学年毎の開催だったのが、今年は全学年での開催。心臓に難がある和真くんはかけっこが嫌い。ましてやリレーなど好きではない。それでも練習を繰り返しているうちに集団での成果に、やる気を起こしたようでとても楽しみです。

しかしジイジは運動会を見に行きません。と言うか行けません。シルバーの仕事の緑ゴミ回収の日です。和真くんが頑張っている頃ジイジはゴミ回収です。そしてゴミ回収が長引くようだったら早退させてもらい似顔絵講座へ向かいます。

そうです!今日は月一の楽しみ:似顔絵講座の日なんですわ。今日は来月からの講座の更新手続きもしなあきません。

和真くんの応援にバアバが行ってしまっているので駅への送迎は今日はなし。

あ〜忙しいぞ。

忙しくて忘れるといけないので早目の5時半のアップです。

爺さんは芸能界に疎いのですがW不倫の話をみんながしてるのでそのヒロイン?を。