タイトルは「来たる!」になってますが正確に言えば・・・後1時間先に。我が家で採れた人参を取りに来つつT信用金庫で展示中の似顔絵を見に来ます。ついでにおしゃべりに花が咲く事でしょう。喫茶店へ行くかは相談次第です。

今日アップは凄い有名人のそばにいる人です。

服を青にしているが赤で描くべきだったと反省してます。英語が話せると言うのは良い事だなぁ。つくづく思います。通訳の方です。みんなTVでは見ていると思います。


実は爺さんはすでに6時に仕事しています。シルバーの仕事で可燃ゴミの回収に行って来てます。

そして今日の予定は3時過ぎからT信用金庫の似顔絵の総入れ替えをやってくる予定です。展示はあと半月ですが変更しない絵も2〜3点追加してくる予定です。