またまたご不幸の報に接しました。黒塗りの絵は基本的にあまり描きたくないのが心情です。しかし逝かれた方には敬意を持って描くようにしていますが、この所上手くないです。何とも上手く無い。一言で言えばこれが爺さんの実力だからイカンともし難いが・・・3月ごろまではそれなりに描けていたと自負していましたが何故だろう?

描きにくいモデル(故人)が続いたと言うことか?

そう言う事にしておこう。

久しぶりに今日は太陽の日差しが強い。

前にも話しているが爺さんは寒暖差に弱い。

またクシャミ&鼻水垂れが起きないかと思っている。

今日は早めのアップです。


亡くなられた方が出ると何で(死因)亡くなられたんだろうと思ってしまうが老衰だそうです。

爺さんの祖父母も老衰でした。天寿を全うされたと言うことではおめでたい?のかな?合掌。