長い雨でうんざりしました。まだお日様は顔を出していませんが雨が降るような感じは全くなくなりました。午前は近くにある総合医療センター内にある地域包括支援センターへ行ってきました。Tさんにファイルいっぱいになった似顔絵を見せるのと掲示に関する相談の為です。忙しいTさんの仕事を20分近く止めてしまったけど有意義な時間でした。掲示に関しては6月ごろにいい話が聞けるかも?

今日アップはネットで見つけたモデルさんです。

アメリカのモデルさんです。べっぴんさんやわ。


午後からはエコキュートの更新に関する営業マンとの話である。なんでも10何寿命説ですわ。我が地域は塩害地でもないしもっともつのではないかと素人ながら思う。