昨夜からかなりの雨が降りました。夏野菜への水やり、今日はやる必要ありません(笑

バイトを辞めたらやろうと思っていたDIY、いよいよと寸法取りをやろうとしていたら突然M子さんから珈琲のお誘い。以前「雨の日なら珈琲はいつでもOK!」と言っていた手前断りは出来ないので早速出掛ける。ちょっと似顔絵作品のファイルがいっぱいになったのでもって出掛ける。GW休みは昨日からとの事で、昨日は何してたのか聞いてみるとなんとマンホールカード集めに長野へ行ってたとの事。元気だなぁ。趣味は人それぞれ。夢中になれる事はいい事だ。今日アップは今後の日本の景気をある意味左右する人を。


あ〜ぁ昼になってしまったのでDIYはまたずれ込みます。そんな気がします。軟弱やわ〜。