ま〜ビックリしたわ。たまたまYouTubeで見かけた路上ライブ。歌が上手いコだわ。爺さんすっかりハマってまったわ。彼女の歌を聞いていたら現役のプロと呼ばれる歌手も初心に帰って歌を勉強して欲しいわ。しかも中学生やよ。YouTube聴いているとどのジャンルもさりげに歌いこなす。懐メロ、演歌、ポップス、アニソン。CMソングから外国の歌。聴いた範囲では英語、ドイツ語、フランス語、最近は韓国語や中国語。どうなってるんだろうねぇ?近い将来紅白にも出るのでは?ちょっと大人っぽくなったけど中学生です。


そうそう小銭稼ぎ工場に長く来てなかったパートさん昨日から復帰です。爺さんはシルバーの掃除のおばさんに「今月で辞める」旨話したらビックリ。落ち込んでいた。いつか会うか?電話番号交換した。